先日、旅行人ホームページをリニューアルし、ようやくクレジットカード決済サービスを開始いたしましたが、その決済システムの運用に重大な誤りがありました。大変申し訳ありません。
 8月21日から10月21日までのクレジットカード決裁すべてにおいて、システム上の問題があり、正しく決裁されていない(引き落としされていない)ことが判明しました。
 上記期間にクレジットカード決裁されたお客様には、旅行人より順次ご連絡差し上げ、ご購入金額の【お振込み】、または再度、送付済の同じ商品をショッピングカートへ入れていただき、同じ金額をお確かめの上、カードでお支払いいただけますようお願いしております。
 こちらの不手際にて、大変なご迷惑とお手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。今後、このようなことがないように十分に気をつけて運営してまいります。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
 不明な点はいつでもお問い合わせください。

旅行人
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町3-12-24
TEL.03-5933-2771 (11:00~18:00)
FAX.03-5933-2778 (24時間受付)


●クレジットカードでのお支払い(同じ商品をショッピングカートへ入れていただき、同じ金額をお確かめの上、カード決済をお願いします)
 ※クレジットカードは、再度、【カード番号】【クレジットカード名義名】【有効期限 / 月】【有効期限 / 年】【セキュリティコード】などの入力をお願いします。(登録済みのカードを使用を□チェックされますと、エラーとなります)


今回のお支払いをクレジットカード以外でお支払いをご希望の方
銀行振込でのお支払い(同じ金額をお振込みお願いします)
ゆうちょ銀行でのお支払い(同じ金額をお振込みお願いします)


Pin It on Pinterest

Share This