よくあるご質問

商品について
著者のサインはどの本にも可能ですか?
●旅行人オンラインショップで蔵前仁一の著作書籍をお買い上げの方のみのサービスです。
 ※ 取材旅行などにより、サイン対応に時間がかかる場合があります。
完売商品の増刷・再販の予定はありますか?
●完売本の増刷の予定はありません。
●ガイドブックでも情報を新しくし改訂版を発行する予定も現在はありません。
ご注文・配送について
配送料はいくらですか?
●日本国内にお送りする場合は、雑誌と書籍の送料は弊社が負担いたします。
※ただし海外への配送(書籍・雑誌のみ可能)ご希望の場合は別途、距離、重さに応じた発送料がかかります。
「別の住所へ配送しますか?」で海外のご住所を入力してください。
配送欄に★海外発送・書籍【航空便】での配送料が表示されます。

●グッズや絵画の送料は一部を除きお客様負担となります。
商品をカートに入れていただくと、お支払ページ【ご注文詳細欄】に送料が表示されます。
※書籍とグッズや絵画を同時に合わせ買いされた場合は、グッズ、絵画の送料がプラスとなります。
お支払い方法について
クレジットカードは、どのカードが使えますか?
VISAカード マスターカードがご利用いただけます。
セキュリティについて
クレジットカード・データは、安全に保管されていますか?
●旅行人オンラインショップのサーバ内には、カード情報を保管していません。 カード情報はクレジット決済会社のサーバへHTTPSにより暗号化され高セキュリティなトークン化により伝送、処理、保管されています。

●このオンラインショップはTLS(Transport Layer Security)に対応しておりますので安全です。お客様のご住所・電話番号など個人情報はすべて暗号化通信されます。
ご注文後のご質問
注文をキャンセルしたい。
●ご入金後、またクレジット決済後のキャンセルはできません。
●ご入金前のキャンセルはできます。までメール、またはお問い合わせページよりご連絡ください。
※ただし、短期間のうちにご注文とキャンセルを複数回繰り返されているなどの場合、お取引をお断りする場合がございます。
ご注文確認のメールが届きません。
●ご注文手続きが正しく完了していない、迷惑フォルダーに振り分けられている、お客様が入力されたメールアドレスに誤りがあったなどの可能性がございます。また、お手元に注文完了メールが届かなくても、ご注文が受付けられている場合もあります。マイアカウントページの「ご注文」をご確認いただくか、お問い合せフォーム、またはお電話で03-5933-2771(月〜金:受付時間11:00~18:00)までお問い合せください。

※携帯電話やスマートフォンのメールをお使いのお客様へ 迷惑メール設定や、ドメイン指定受信設定、キャリアメール以外受信拒否設定している方は、ご注文確認メールが受信できない場合があります。
お手数ですが「ryokojin.co.jp」を受信許可リストに設定いただけるようお願いします。
外部サイトでの商品購入について
外部サイトでの商品の返品・交換は?
●小社に在庫がない場合などや、お客様の利便性などを考慮し、外部販売サイトもご紹介しております。それらの商品について小社は販売責任を負えません。外部販売サイトの規約に従ってご購入ください。
●外部サイトの販売ページでのご購入は、【新品本】の場合や、【中古本】の場合がありますので、ご注意ください。
中古商品はどんな状態ですか?
●各商品ページの下部リンクより、アマゾンなどでご購入いただける場合がありますが、中古品ですので、小社では本の状態は把握できません。
●価格も定価ではなく出品者の希望価格になりますので、ご注意ください。

Pin It on Pinterest